脱毛サロンのカウセリングを受けてみます

難波の美容院で働くかおりです!

先日、久々に連休がとれたので実家に帰ってきました。たまの連休くらいゆっくり休めばいいと、父も母も言っていたのですが、帰ってきたら帰ってきたで嬉しいんでしょうね。

大阪市中央区難波1丁目にある「Mの牛なべ 法善寺店」に予約を入れておいてくれて、弟を含めた家族4人で行ってきました。随分奮発したなーと思いつつも「松阪牛のすき焼き」を思う存分堪能。久しぶりの一家団欒を楽しみました♪

そして、前回も話していて脱毛サロンの件ですが少し進歩がありました。あれから、ネットを使っていろいろ調べてみたのですが、まずは無料カウセリングに行くのがいいみたいです。

そこで、難波の脱毛サロンを調べていたら、「脱毛 難波」というサイトを見つけました。

しかし、このサイト凄いです。難波にある脱毛サロンをほとんど網羅しているようですし、男性が脱毛できるサロンまですべて紹介していますからね(驚)

ただ、情報量もさることながら、何よりもこのサイトを作成した、かおりさんに共感が持てました。何と私と一緒で美容室に勤めていて脱毛した経緯も私と一緒。

ということで、このサイトのランキング1位になっている「コロリー」の無料カウセリングに行ってみることにします。中央区難波5丁目のなんばCITY本館B2にある「なんば店」になりそうです。

かんたんな脱毛無料体験もできるようなので、今から凄く楽しみです^^

カテゴリー: 未分類 パーマリンク