友人が脱毛サロンに通ってました

こんにちは、かりんです。

久々の更新になります。皆さんは3連休はどうお過ごしだったでしょうか。私はサービス業なので3連休というものがありません。まっ、ずっとこの仕事だし慣れましたけどね(汗)

この前久しぶりに名古屋から友人のA子が遊びに来ました。A子は高校からの友人で、今は仕事の関係で名古屋で1人暮らしをしています。

その日は、中央区難波3丁目にある「O1O1 NAMBA MARUI」で買い物をして、私の休みに合わせて来てくれたこともあり、私がご馳走するということで、ランチをしました。

難波のクレープリー・アルションというお店に行ったのですが、ここは、本格クレープ&ガレットが楽しめるということで女性客に大人気のお店です。

食事をしながら、お互いの近況を話したんですが、何と!A子が脱毛サロンに通っていると言ってきたのです。この前同僚と脱毛の話をしてたのでタイミングとしてはまさにピッタリ。

それからはA子に質問をしまくりました。まだ、カウセリングを含め2回しか行っていないので、そこまで効果を感じることはないようですが、毛がはいてくる周期は遅くなったそうです。

私も脱毛サロンに行こうか迷っているというと、絶対行ったほうがいいよといまれました。

A子も私も彼がいないこともあり、お互い無駄毛の処理は適当なところがありましたからね。A子が言うにはいつ彼ができてもいいように脱毛をはじめたんだとか(笑)

私の場合は、サービス業だしその辺りは気をつけなきゃとA子と話していて思いました。お金との相談になりますが、一度カウセリングを受けてみようと思っています。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク