ココだけは脱毛していて欲しい

こんにちは。梅雨の時期は湿度が高くて、じめじめしていますよね。

この時期は、くせ毛のお客様の縮毛矯正率が高くなります。湿気で髪がうねって思うようなヘアスタイルにならないと、イライラしてしまいますから、その気持ちがすごくわかります。

朝、髪型がうまくいかないとその日一日気分が乗らなかったりしますから。ところで、この間の定休日にサロンの仲間と難波駅から5分くらいのところにあるスペイン料理のSOLでご飯をしました。

7月8月は夏休みやお盆前などで美容院は繁忙期なので、その前に暑気払いをしようと店長の計らいです。

ウチの美容院は男性5:女性5という半々の割合で、サロンの飲み会の時はあまり仕事の話はしません(笑)

おのおの話したいことを勝手に話してます。(笑)その時、私が美人なのに指毛があったら。。という話をしたら、全員食いついてきて、脱毛の話になりました。

男性美容師達も脱毛の話にノリノリで、女性にはワキだけでなく足や腕も脱毛しておいてもらいたいという熱弁を振るわれました。

うち一人の男性美容師は、ヒゲが濃いから少し減らすためにヒゲ脱毛に通おうか真剣に悩んでるということでした・・・

ほんとに熱く脱毛に語られて、私も「おっと、私も自己処理じゃなくて、ちゃんと通った方がいいな・・」と思いました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク